お別れ

今朝、出勤前に会社の最寄り駅を下りたところでスタバに寄ったんですね。
だいたい朝寄るときは、
フィローネ ビーフパストラミフラペチーノを何か頼むことが多いんですね。

で今日は、コーヒージェリーフラペチーノにしようと思ったんですよ、
そしたら
「申し訳ございません、コーヒージェリーフラペチーノは10月一杯で終了になってしまいまして…」
と! 思わず、
「んー!!! ぬぁんと!?」
と店頭で軽く叫んでました(←バカです(滝汗))
えぇ、店員さんにも軽く引かれましたとも(滝涙)

自分の中でフラペチーノランクは
バニラクリーム>ジャバチップ>>コーヒージェリー>=キャラメル>>>エスプレッソ
くらいな感じだったんですが、
終了になってから約1ヶ月気づかなかったとは…。
…ほとんどバニラクリームとジャバチップでローテーションしてたんでしょう…(汗)