米山vs前村はどこで…

ああ、なんか久々にタイトルが具体的(爆)。なんか久々すぎて書き出しにくいなー(大爆)。
ええ、なんていうか久々に憶測・妄想・茶化し系なのも書きにくくしてます(汗)

今日の前村選手のブログで明日2009.03.15(日)が最後の後楽園ホールということが明言されています。
「現時点で~」という言葉が隠れてる可能性はここではおいておくとして、そうすると前村選手がやりたい・自分もすごく見たい米山vs前村はどこで見れるのかっちゅうことです。
そこで前村選手引退までのJWPZERO1(SUN)の今後のスケジュールをチェキラ!(ダサッ)
()内は2人の入った発表済みカード。

JWP

2009.03.20(祝) 12:00~ 大阪・世界館 (春山&ボリショイ&米山vs日向&輝&桜花)
2009.03.29(日) 13:00~ 鶯谷東京キネマ倶楽部
2009.04.12(日) 12:00~ 後楽園ホール
2009.04.19(日) 12:30~ 博多スターレーン

ZERO1

2009.03.15(日) 12:00~ 後楽園ホール (植松寿絵vs前村さき)
2009.03.20(祝) 13:00~ 大阪・世界館 (藤田&前村vs浪口&Hikaru)
2009.03.28(土) 14:00~ 亀戸サンストリート (前村さきvsHikaru)
2009.03.29(日) 13:00~ 市ヶ谷・靖国神社
2009.04.04(土) 18:00~ ラゾーナ川崎プラザソル
2009.04.26(日) 14:00~ ベルサール六本木(引退試合)

一番早いスケジュールでカードが空いてるのが3.29ですが、この日は両団体が同時刻に興行しています。いくら都内とはいえ開始時間までピッタリかぶっているとさすがにどっちかからどっちかへ移動というのはなさそうです。

あと3.20のHikaru選手が脱臼からの復帰後以降は、前村選手と米山選手をZERO1でシングルで組んでしまうとHikaru選手があぶれて女子2試合にするかHikaru選手休みになってしまうので、それもなさそう。まぁ、前村&Hikaru vs 春山orLeon&米山、くらいにしてしまう手もなくはないですが、やはりシングルが見たいなー。

ZERO1川崎は会場が小さいですし、女子のゲスト選手呼ぶアレはなさそう。

で、明日がホール最後ということは今のところ4.12JWP後楽園の線もない模様。

4.19JWP博多大会は関門海峡を越えれば前村選手の地元の下関なのでアリかもしれませぬ…。ここが今のところ一番有力なのかなー。もしそうすると自分、九州発上陸しなくてはならないかもしれませぬ…(心配するのそこ?^~^;;;)

2009.3.16(月)追記

3.15(日)のZERO1での対植松戦後のバックステージでのコメント(by週刊プロレスモバイル)によると
・後楽園はデビュー戦の場所でもあるし、思い入れがある。
・植松は全女・SUNで何度も当たってるし、尊敬してる。プロレス頭が素晴らしい。最後に越えられなかったが悔いはない。
・(他団体の後楽園は?)あったら嬉しいんですけど… 募集してます。

最後の一言、女子で引退までに後楽園の予定があるのはJWP4.12のみ。これはフラグ来ましたかね…。