無我2006プレミアムII「闘秋」 2006/11/02 福島国体記念体育館

イメージ 1

第1試合 ○長井満也 (逆エビ固め) 倉島伸行×

第2試合 ○プラソ・デ・オロ エル・ブラソ (さそり固め) 竹村豪氏 正田和彦×

第3試合 ○吉江豊 (ダイビングボディープレス→体固め) ブラソ・デ・プラディーノ×

特別試合 ○ブラソ・デ・プラティーノ プラソ・デ・オロ エル・ブラソ (スワントーンボム→体固め) 吉江豊 正田和彦 竹村豪氏×

第4試合 藤波・西村 (2-1) 後藤・ヒロ

1本目 ○西村 (足4の字固め) 後藤×

2本目 ○後藤 (バックドロップ→体固め) 西村×

3本目 ○藤波 (ドラゴンスリーパー) ヒロ×


特別試合の6人タッグは意外と良かった。
それだけにメインがちょっとかすんだかなぁ…という感じ。

仙台よりキャパは小さいはずなんだけど、
ブラソスの受けはこっちのが良かったね。
なんか「ごめんなさいねー、今まで晩御飯作ってたのよぉ」って感じのおばちゃんとか、
結構居たんだけどw
そういう層にはブラソスみたいなのがやっぱり受けるね。
あと個人的には、正田ってどんなタイプなのかなかなか分かりにくかったんだけど、
沸いて欲しいところでうまーく客をあおったり、
コーナーに控えている相手をいじったり、
なかなかうまいとおもった。

つうか、福島国体記念体育館、駅から遠いよ(´・ω・`)
行きはバスで行ったからいいけど、
帰りはバスも終わっちゃってたし、タクシーも居ないし…
駅まで30分以上歩きましたさ、
まぁ試合の余韻に浸りながらだから、
あんまり気にはならなかったけどね。