ファイティングバラエティショウ

新日本プロレスなどでリングドクターをされている林先生がプロデュースのファイティングバラエティショウを観に、
シアターVアカサカへ行ってきました。
NAVITIME のナビを見ながら溜池山王駅から行ったんだけど、
私道か公道か区別も付かないようなとんでもない小道とか、
ただの細道かと思ったらながーい階段だとかを通って現地へ。

内容をここで触れるのは野暮ってもんなのでやめておきますが、
あれで3500円なら下手なお笑いを見に行くよりはずっと安かったかな、と。

個人的な評価としては
・完成度: ボラギノール(というより崔領ニ)
・ネタチョイスの絶妙さ: 296
・しゃべりのよどみなさ: 菊タロー
・ものまね: ミヤマ☆仮面
・敢闘賞: 竹村豪氏 (複数人出てくるもので、ちゃんと常に客のほうを向いてしゃべってたのは彼だけかと)
って感じかな。

ちなみに、最後の出演者全員集合のところで西村修が花束を渡しに来て
林先生にステージに引き上げられて「次は私もぜひ」とか言ってました。
んで西村が呼び込む形で「小島、永田裕志」ということで、彼らも壇上へ。
小島をネタに入れていた三澤トレーナーは隠れてましたw。
あとは林先生が呼び込んで柳澤龍志「みなさん坂口道場へ来てください」とのことだったので
今は坂口道場でコーチってのが本業になってるんですかね。
あと林先生が西村のほうを向いて「ヒロさんは?帰った?あいつ…w」とか言ってたので、
ヒロさんも来ていたのかと。