2007.06.22 ZERO1-MAX 水戸市民体育館

SUN提供試合の前村さん見たさに行って来ました、会社早退して(滝汗)。
前村さん負けちゃった…
まぁ、高橋・夏樹組は7.12新木場でJWPとの対抗戦があるわけで、
負けるわけには行かないんでしょうがね。

でも、やっぱり前村さんはうまいっすよ。
無我ワールドを好んで見ている私の(ひいき)目から見てもそう見えるし、
メインの大谷以外では一番沸いてたと思う。
コーナートップからの二人まとめてのプランチャとか、フォームもきれいだし。
結果に結びつかないのはなんだろうなぁ…
これって打撃技がないから、その分仕掛けが早くなって決めきれない、
そういう感じに写りました。
あと今日の試合だけに関して言えば、Hikaruが空気化してしまっていたのも痛かった。

えーと、ZERO1-MAX 部分ですか? 触れないことにしますわw
うがった視点で見れば大谷以外沸かない、ファンが甘い、と感じました(結局触れるんかw)。
よく言えばファンが暖かい。

日高さんが今日のブログでC.W.アンダーソンがうまい、と言ってるけど、
あれをうまいと言わなくてはいけないのは厳しいんじゃなかろうか…。
明らかに間の合わなさが出ていたし、フィニッシュも説得力に欠け、と。
本当に上手いなら日高からもっともっと色々引き出せるはず。
バック・クォーターメイン、ブライアン・ダニエルソン、リッキー・マルビン、
などなどいい外人選手はいっぱいおるから、ファンも選手も外人に限らず色々見ようぜ、と。
そう思ったけど、あれがいいと言う人が今応援してるんだろうから、
邪魔しちゃいけないよな。