PRO-WRESTLING SUN 2007.08.05 新宿FACE大会 記者会見

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070719-00000023-spnavi-fight.html
今大会では、Hikaru vs.江本敦子、夏樹☆たいようvs.風香のシングルマッチ前村早紀&エルブレイザーvs.植松寿絵&THE★ZEST組のミックスドマッチが行われることが発表された。
アジャが「江本対Hikaruの地味なカードをちんたらやっときゃいいさ」とバカにしきった顔で一言。さらに木村が「誰か連れてくると言ってもどうせ友達もいないでしょ」と二人で散々Hikaruをコケにした。そこへ前村が「自分がこいつらとやります」とかみついたものの、アジャは全く相手にせず、「じゃあな」と吐き捨て去っていった。

「こんなにやられて、尻尾巻いて逃げられないですよ。ぶっつぶします、絶対」とHikaru。一方、前村も「私も戦わせてください。2試合やります」と奈苗に無茶な対戦を要求した。

 奈苗も一度は止めたが、最後はHikaruと前村にアジャつぶしを托し、「実力勝負のリングなんで、もう好き勝手させないように結果を出します」と、急きょHikaru&前村組vs.アジャ・コング木村響子組の一戦にGOサインを出した。
■プロレスリングSUN「COLORS ~SUN SUN Summer Sardonyx~」
8月5日(日) 東京・新宿FACE 開場11:00 開始12:00

<AWA世界女子選手権>
[王者]高橋奈苗
[挑戦者]ジェイミー・ディー(REM)

<タッグマッチ>
Hikaru、前村早紀
アジャ・コング(REM)、木村響子(REM)

<タッグマッチ>
前村早紀、エルブレイザー
植松寿絵、THE★ZEST

<シングルマッチ>
夏樹☆たいよう
風 香 
えっと、江本はどこへ…w

記者会見直前に、風香ブログに
http://blog.livedoor.jp/jdstar_fuka/archives/50328468.html
今からSUNの記者会見です☆
対戦相手はやっとかないといけない人!!
という発言があったので、夏樹vs風香は想像がついた。
去年末のジュニアオールスター以来だから7ヶ月ぶりか。

前村-植松路線はどうするんだろうな…
ここで前村組が取れば、シングル再戦になるんだろうか。

奈苗の試合の件は
見た目は男にしか見えない挑戦者のジェイミー・ディーに奈苗は「これ男じゃねぇかよ!」と的確な突っ込み。
「的確な突っ込み」にバカ受け。