牛と龍

ちょうど同じ時期に後藤さんブログと長井さんブログで藤波夫妻・征矢・倉島の富士登山と、
牛ブログで牛の富士登山の話が出ていて「まさかねー」とは思っていたがそのまさかがw

牛ブログから。
http://blog.livedoor.jp/momo_style/archives/51171626.html
頂上の茶屋で休憩して、富士山から出す自分宛てのはがきを書いていたら、ずいぶん体格のいいご一行様が横を通りすぎました。なんだか、どこかで、お会いしたような…。「ふ、藤波辰爾さんだぁ!」思わず声をあらげる自分!プロレス好きの友達もびっくり。\(゜□゜)/なんと無我ご一行様が富士山の頂上にいるではないですか!
失礼を承知で声をかけました。藤波さんとは前にDEEPの会場でご挨拶したことがありましたが(このブログ参照)、素顔だったため分からない様子。あわててマスクをかぶりなおしたら、おぼえていてくださいましたよ!
何より富士山にマスクを持っていく牛のプロ根性に敬礼ペイッ(違っ)
横に居るHi69の名前はど忘れしても、牛マスクは忘れてなくて、よかったw