USヘビー級タイトルマッチ再び…

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070814-00000030-spnavi-fight.html
<USヘビー級選手権試合>
西村 修
TAJIRI

<西村のコメント>※原文ママ

 たった1人で誰の力も借りずにあれだけメジャーにこだわり、自分でのしあがり大変な人気を博しましたことに心より敬意を表します。私自身も古き良きアメリカンプロレスを愛し、そして継承する者といたしまして大変楽しみな一戦ととらえております。 
TAJIRI 参戦はケロぐでかなり前に発表になってたけど、
西村とのシングルマッチ、それもUSヘビー級タイトルマッチとは…。
多くの参戦選手が無我ワールドに参戦するに当たって「西村修とのシングルマッチ」を
1つの目標として上がってると、自分個人的には勝手に思ってるんだけど、
TAJIRI が初参戦でそれを果たすとは…。

SUN の君津とかぶっていなければ行くんだけどなぁ…。

他にも蝶野王国のカードが発表に。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070814-00000023-spnavi-fight.html
<メーンイベント タッグマッチ>
西村 修、藤波辰爾
長井満也、吉江 豊

<セミファイナル シングルマッチ竹村豪氏
Hi69

<第3試合 シングルマッチヒロ斎藤
グラン浜田

<第2試合 シングルマッチ後藤達俊
高木 功

<第1試合 シングルマッチ>
倉島信行
征矢 学
Hi69 が初夏シリーズに続いて参戦。
前回も新潟で竹村戦があっていいところまで追い込んでたし、
スイングしてたので期待できるかと。
後藤vs高木、ヒロvs浜田パパは選手はともかく組み合わせはともに目新しくて面白そうだし、
メインは無我の現状トップ4のタッグマッチだし、
藤波&西村組はノア武道館に向けての試運転の意味もあって、
カード的にはなかなか工夫されてていいんでないかと。