ZERO1-MAX 8~9月上旬シリーズでの SUN 提供試合

http://www.sun-sun-sun.jp/schedule.php
ZERO1-MAX参戦情報
8月19日(日)取手市ふれあい道路セントラルグループ敷地内特設リング [茨城](16:00) NEW!
    * 高橋奈苗 VS 前村早紀

8月26日(日)石川県産業展示館2号館 [石川](18:00) NEW!
    * 高橋奈苗 VS Hikaru VS 前村早紀

9月2日(日)札幌テイセンホール [北海道](17:00) NEW!
    * 出場選手:高橋奈苗、Hikaru、前村早紀闘牛・空

9月3日(月)苫小牧市川沿公園体育館 [北海道](18:30) NEW!
    * 出場選手:高橋奈苗、Hikaru、前村早紀闘牛・空

9月5日(水)中標津体育館 [北海道](18:30) NEW!
    * 出場選手:高橋奈苗、Hikaru、前村早紀闘牛・空
牛は北海道地元で過去にも北海道巡業では使ってるんで、それは分かるんだけど、
北海道だけじゃなく北陸金沢も含めて完全に夏樹☆たいよう選手が完全に外れてる。

理由が色々妄想できるのが何ともw
・負傷
8.5 新宿FACEでの肘の負傷が意外に重いとか考えられるが、
8.28、29 の SUN の連戦に出れるのが説明がつかないな。
・東京へ残すなどして営業させる。
・どこか他団体などへ参戦
今時、平日に興行打てる女子の団体なんてあんまりないわけで、
平日も出ないのが説明がつかない。
・なんか嫌われたw 制裁?
風香参戦が決まった直後にも急にカード変更で外れたことがあったはず。
・夏樹プッシュはひとまず終了
・集客力の問題
夏樹は東京近郊では認知度が高いけど、
全女はデビューして半年くらいで退団しちゃってるので、
各地に全女時代からのファンを抱える他の3人と比べると集客は落ちると思われる。

てか、7.12のアンケートに
「(江本じゃなく)牛の明るさと SUN の明るさが噛み合うのか見たい」
と書いてみたのが通じたわけじゃないですよねw

9.1無我ワールド幕張(蝶野王国)からの強行移動になるけど、テイセンは行けそうかなぁ…。