2007.09.23 SUN 君津大会はワンデータッグトーナメント

詳細が出たら更新しますが、週プロモバイルから。

・全6チーム
・参戦選手は江本・渋谷・風香は決定。
・ポスターにはアジャが写ってるので、アジャもでしょう。

実は同じポスターには栗原あゆみ選手も写ってるのですが
AYUMI'S STYLE の TODAY's MARROM には
リハビリ~
怪我した事ないからリハビリなんて初だー。
今右腕を上げ下げしたりしております。

何気なくしてた行動がたった1ヶ月腕下げっぱなしにしてただけでできなくなるんですね(´□`)
腕ってこんな重たかったけなー?
(中略)
	2007/08/17 (Fri) 16:07 	
とのことなので、7.12の鎖骨骨折からの復帰は到底間にあわなさそうです。

気になるのはチーム編成ですが、ここ最近のタッグ編成を見たりすると、
・アジャ & REM日本支部誰か(木村or植松?) or 来日中ならアメコン?
高橋奈苗 & 夏樹☆たいよう
・Hikaru & 江本敦子
ここまでは鉄板なのかなー、と思います。

・REMがもう1チーム作るのか。ニンジン(賞金)ぶら下げて REM じゃない植松で、輝☆植松とかありか??
・風香 & 渋谷の旧JDタッグはあるのか?
・前村のパートナーは??
といったあたりが見所でしょうか。

6チームということなのでキツキツですが、出来れば国内他団体のタッグチームを1つくらい入れると
締まりがあっていいんじゃないでしょうか??


というか、プロレス関係で気になるニュースがない日があまり無くて、
出し損ねているネタがいくつかあって、嬉しいやら悲しいやらw

2007.08.25 追記
公式ページに情報が出ました。
http://www.sun-sun-sun.jp/realnews/index.php?e=156

やはり栗原選手は欠場ですね。