風香が 2007.09.06 SMACK GIRL を負傷欠場


練習中の、右膝内側靭帯損傷と内側半月版損傷とのこと。
どのくらい重いのか分からないが、9.22&23のSUNは絶望的だと思って間違いないだろう。
ってか、冷静に考えて総合の試合から2週間でプロレス体型・体質に調整できるってのは、
ちゃんと出来るなら尊敬するが、体型・体質調整以外に怪我復帰からの調整も含めて、
今から3週間じゃとても無理だろう。

10.7 のSUN 大阪もダメだとFOSはイテーだろうなぁ…。

まぁ、先のSUN興行に出るかはともかく、
このままだと「藤野さんに挑発されて逃げた」っていうふうにしか見えなくなっちゃうよね。
再戦希望なら早目にそれをハッキリ言うべきだと思う。