2007.09.15 ZERO1-MAX 群馬大会の SUN 提供試合のカード決定

http://www.sun-sun-sun.jp/schedule.php
9月15日(土)赤城総合運動公園自然公園体育館 [群馬](16:00) NEW!

    * 前村早紀 VS 闘牛・空
    * 高橋奈苗松本浩代 VS 渋谷シュウ&夏樹☆たいよう
発表になっていた5人にエス・オベーションの大型若手 松本浩代選手を加えて、
シングル1試合、タッグ1試合になりました。

ついに牛とSUNの選手とのシングルマッチです、タッグを組んだときには
http://www.sun-sun-sun.jp/saki/index.php?e=136
今日は地元?北海道出身の闘牛・空と組んで高橋さんヒカルと試合だったのですが、パートナーの自分でさえも牛ワールドに巻き込まれ翻弄されてしまいました(-_-;)
と言っていた前村選手ですが、どうなるのやら…
彼女は、奈苗長期欠場・Hikaruも最後は欠場、という酷い状態の全女末期にいろんな試合をこなしてますし
(1興行で前川とシングルで1戦・タッグで1戦とかw)、
牛も前村もお互いベースも出来てる器用な選手なので、どうとでもスイングすると思うんですけどね。
前村は各種クイックもあるので体格差をカバーできるだろうという期待感も普通に沸きますし。

もう1試合のタッグも、小型の渋谷・夏樹に、
大型の奈苗選手と近年珍しい大型の若手 松本選手が組んで当たることで、
いろんな展開が期待できそうです。