2007.09.16 JWP 東京キネマ倶楽部大会 高橋&前村選手 出場

SUN公式より早い他団体参戦情報!w
(週プロモバイルには負けてますがw)

http://jwpinfo.blog53.fc2.com/blog-entry-373.html
▼(4)タッグマッチ30分1本勝負
日向あずみ&米山香織 vs 高橋奈苗(プロレスリングSUN)&前村早紀(プロレスリングSUN) 
普通にマッチメークとして面白いし、メインのコレ↓も含めて
▼(5)タッグマッチ30分1本勝負
倉垣翼&春山香代子 vs 阿部幸江&KAZUKI 
キネマで持ってくるのはもったいないカードの気が…。

それはともかく、SUNの2人の試合は翌週のSUNのタッグトーナメントへのストーリー作りの気がするのは
邪推しすぎですかね…
米山&前村 というのは意外にもかつて組んでて全日本タッグを取ってるんですよね。
お互い小型選手ですけどタイプが違うのでタッグとしては相互補完が効くし。
高橋&夏樹、Hikaru&江本、が鉄板だとすると、前村はパートナーが現状居ないのは事実なので。
ただ、その線で持っていくなら、この日までにタッグトーナメントでの高橋のパートナーは
発表した上で行かないとストーリーとして弱いかなぁ…と。

まぁ、個人的には阿部&前村の貧乳&ペチャパイ タッグも見たいんですけどねw