2007.09.22 SUN 新宿FACE大会 全カード発表


今日の会見は意外と地味だったようですw
普通ならアジャ乱入は派手な部類なんでしょうけど、
いろいろやり過ぎた反動でしょうか、何とも感じません…w
    * 華名 復帰戦(15分1本勝負)
      高橋奈苗 VS 華名
    * シングルマッチ(15分1本勝負)
      闘牛・空 VS 渋谷 シュウ
    * タッグマッチ(20分1本勝負)
      夏樹☆たいよう&風香 VS 植松寿絵&ZEST.co
    * SUN VS JWP タッグマッチ(30分1本勝負)
      高橋奈苗前村早紀 VS 日向あずみJWP)&闘獣牙Leon(JWP)

※ Hikaru選手の対戦相手は広く海外より選考中
Hikaru選手の相手は、こんな↓経緯によりアジャに決定。
アジャ
「世界とか何とか言ってるけど、そういうのはやることやった、地に足のついた人が言う言葉なんだよ。
(中略)
海外だの、外国人だの言ってるけど、いくらでもやってやるよ。私、こう見えても半分はアメリカの血が入ってますから。とりあえず、新宿、シングルマッチでやってやるから、逃げるなよ。」
そりゃ血が入ってるのは事実で、複雑な生い立ちを持つわけなんだけど、
プロレスに関してはあんまり海外経験ないよねぇ??
あんまり真剣に考えちゃいけないところだったでしょうか…。

THE★ZEST の妹 ZEST.co は、植松がまた「大人の事情」的な事言ってますけど、誰でしょうね…。
JWPとの協力関係は続くとするとJWPの選手でしょうか…。
マスクウーマンだそうですからマスク経験がある選手と考えると、
Leonは試合があるから外すとして、ボリジョイか米山香織(T-2マスク)あたりですかね…。

ちなみに翌23日の君津のタッグトーナメントのアジャのパートナーXもZEST.coで決定です。
アジャのパートナーもこなせる選手だと、もっと別の選手かもしれませんねえ。