2007.10.07 大阪府立体育会館 Chick and Dog 決定分カード

http://www.sun-sun-sun.jp/info.php#colors10
    * オープニングマッチ(15分1本勝負)
      夏樹☆たいよう VS 華名
    * DIVA World Wide (30分1本勝負)
      風香(日本)VS トレーシー・テイラー(USA)
      ※DIVA世界一を決定する為の第一弾カードとして行われる。
    * AWA 世界女子選手権(60分1本勝負)
      [チャンピオン]ジェイミーD VS [挑戦者]前村早紀
他に奈苗がこの大会での日向とのシングルマッチを要望、
今週末16日のJWP参戦時に回答を求めるとのこと。
要求が通ったら岐阜は
AWA世界女子選手権 & JWP無差別級選手権 ダブルタイトルマッチ
[AWA世界女子選手権王者]10.7ジェイミーDvs前村早紀の勝者
                               vs [JWP無差別級選手権王者]10.7高橋奈苗vs日向あずみの勝者
こうなるんじゃないか、というのは勘繰りすぎですかね…。
ちょっと岐阜で持ってくるカードじゃないよなぁ…。

前村選手はAWA挑戦に関して
http://www.sun-sun-sun.jp/realnews/index.php?e=177
大阪ではAWA世界女子王座戦に挑戦することになりました。誰もが勝てると思っていないと思いますが、めぐってきたチャンスをものにしたいと思います。秘策もあります。
秘策ってまさかコーチのやったアレじゃないでしょうねぇ…。いやアリだとは思いますけど…。
大阪府立体育会館第2競技場はアレやりやすそうな会場ですしねぇ…。