SPIN OFF from TM 2007 ~tribute LIVE III~

イメージ 1
新星堂で DVD 売っていたので買ってしまいました。

初めて真剣に聞くようになった音楽が TM NETWORK でした。
きっかけは「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」のエンディングテーマ BEYOND THE TIME からですけどね。
今となっては恥ずかしい思い出ですが、TM がきっかけで高校~大学1年くらいにかけて、
音楽にちょっと傾倒してた時期もありました。

高校2年のときに文化祭でやったライブでは、ドラムを全部シーケンスで鳴らしたんですが、
あとで軽音楽部の連中に捕まって「あれどうやって鳴らしてるんだ?」ってしつこく問い詰められましたわw

高校3年の夏休みなんて受験勉強そっちのけで音楽ばっかりやってましたし、
出会ってなければもうちょっとエリートコースを歩めてたのかもしれませんwww
まぁ、それは冗談ですが TM → 浅倉大介accessIceman木村由姫
聞き歩くきっかけになったのも TM なわけですよね…。
木村由姫さんが引退したときはあまりのショックで1週間くらい仕事が手につきませんでしたよ…。
今日も Your Way, My Way なんて聞いてましたし。
この曲は、あのちょっと難解な符割が好きなんですよね…。
あと unbalance も泣けるなぁ…。