風香祭 華名の対戦相手Xは江本敦子に決定し、全カードが確定


最後まで X で残っていた華名の復帰3戦目の相手が江本敦子に決定。
かつての先輩後輩の対決、というと聞こえがいいけど、
「AtoZは最高です!!」の名台詞で引退まで所属した華名と、
途中で退団して M's Style に合流した闘牛・空だよね。

退団したのが悪いとか、引退して復帰が悪いと言ってるんじゃなくて、
メディア・風香祭実行委員会が祀りたてるほど単純な関係じゃないし、
美化・誇張しすぎなんじゃないかと…。
実際、華名は(M's Style ではなく)ドリームキャッチャーに合流したかった、と言ってるんだし。
まあそれ自体がSUNでのリップサービスだけの可能性も大ですが、ね。

ちなみに
 アイドルレスラー・風香がプロデュースして9月30日に東京・新木場1stRINGで開催される「FUKA MATSURI 1~風香の大冒険~」の追加対戦カードが発表され、復帰2戦目となる華名の対戦相手が江本敦子に決定した。
×追加対戦カードが発表され
→ ○Xとされていた華名の対戦相手が発表され
×復帰2戦目となる華名
→ ○復帰3戦目 (9.22SUN新宿、9.23SUN君津、に続き。9.23はトーナメントなので勝ち残れば試合数的には増える)
スポーツナビの取材力のなさなのか、推敲の甘さなのか、
風香祭側が出してきた資料がそもそも間違ってるのか、
いずれにせよ素人がソラでも分かるような事情を間違えてて、呆れます。