2007.09.23 無我ワールド ケロさんプロデュース 大阪大会 追加カード発表


ハッスル側からKUSHIDAをセコンドにつけたいとの申し入れがあって、
それなら出てもらおうってことになったらしい。
それで決まったカードが
KUSHIDA 対 くいしんぼう仮面
また意表をついてきたなー、と。
KUSHIDAも全日に出たり、ハッスルではチエとミクストを組んだり、
いろんな選手とやってるから平気でしょうし、
くいしんぼう仮面もアレでちゃんと相手次第で動ける選手ですから、
コレは面白そう…。

えと、FOSと無我ワールドはちゃんと相談してSUNと無我ワールドの日程をぶつけないで下さいw
ZERO1-MAX無我ワールドはぶつけてもいいですけどwww

まぁ冗談はさておき、実際のところは他はカードが決まっちゃってて動かせないし、
大阪プロレスに「もう1人おねがい」したってことなんでしょうが、
なかなかいい方向へ行ったんじゃないかと。