自由なZERO1-MAX

昨日の自由なメディアの続きネタです。
別に「ZERO1-MAXはリベラルな団体でいい!!」とかageるネタではありませんw

http://www.zero-one-max.com/this_series.html
9月のシリーズ情報から。
崔領二
誰だよw つーか、団体自ら出自を皮肉ってますか!?
崔領二 ←つーか、リョージの時のままだし…w

MAX富沢
部首しかあってねーじゃねーかw
MAX宮沢

竹村郷氏(無我WP)
「ごううじ」で変換してんじゃねーよw 俺もしてるけどさww
竹村豪氏

もうね、酷すぎると思うんですよw
特に後の2つは他団体の参戦選手ですぜ? そういうところも礼は尽くしましょうよ…。

FOSはフライヤーにしても、ウェブにしても、こういう単純ミスが多すぎるんだよね…。
試合開始時間・開場時間が間違ってるとか。横着しないでチェックしましょうよ…。