FOS と TVbreak

関係が切れたのかなぁ…。
ZERO1-MAX は2007.08.20の獅子王杯直前の日高と浪のやり取りが最後、
SUN は2007.08.07のHikaruハワイ遠征プロモが最後。

で、前回の会見の植松さんの件YouTubeになってます。
いや、別に YouTube に落ちてる試合映像を消して回ったりしてくれなければいいんですよw
実際にはTVbreakよりもYouTubeの方が宣伝効果が高いと判断されたか、
ヒット数の比較をしてるか、といったあたりなんだと思うんですがね。

んでんで、それも実はどうでも良くて、
26(水) 練習
27(木)
28(金) ZERO-1MAX 会津
29(土) 土曜日
30(日) ZERO1-MAX 後楽園、風香祭(奈苗選手出場)
なので、今日か週明けに10.7と10.8のZERO-SUNの直前?会見を持ってくるんじゃないかと、
思ってるんですがね。
やはり、あの一連のカードはあのまま全く変更なし、には見えないのですよ…。

2007.09.27 16:55 追記
今日はどうやら雑誌社・新聞社周りのようですね。
http://www.sun-sun-sun.jp/hikaru/index.php?e=275
http://l-ring.jp/mobile/news_details.php?nid=284
2007.09.28 01:50 追記
http://www3.stream.co.jp/web/nikkansports/070927sun_11.asx