さすがに平日の会津は無理w

日高vs竹村は見たかったなー。
福島くらいなら何とかなるけど、会津だとお昼過ぎには東京でないと間に合わないのよね…w

http://blog.livedoor.jp/hidacatch/archives/51161350.html
天下一2回戦、竹村に勝利しました!
久しぶりの対戦だと思ってたら、マスコミさんによると初対決だったみたい。どっちにしろこれだけの年月開いてたら初対決みたいなもんだけど。
自分もコレを見て竹村関連の各サイトの過去の戦績とかを洗ったんですが、
直接対決はシングル・タッグとも見つからなかったんですよね。
まぁ、調べてる過程で、日高が旧無我(藤波の自主興行だったときの無我)に何度か出てる
なんて貴重な事実が分かったのはかなりの収穫だったわけですがw

トーナメントとかでなく竹村とはまたじっくりと戦いたい。
それが試合後の素直な気持ち。
竹村は目立たない子ですけどw、普段はパワー殺法の印象が強いけど、
メヒコ歴が長くルチャもこなせる、ヒールもこなせる、
かと思うと飛龍殺法もこなせるし、そうではないネチネチのグラウンドも出来るし、
クラシックなレスリングスタイルにも普通に対応できる、
オールラウンダーなのですよね。器用貧乏とも言いますけどw
たぶん誰と何度やっても面白い試合が出来るタイプの選手かと。

つーか、旧無我の対戦カードは今見ると結構面白いなぁ…。
新日から借りてる選手の人選とか、外人選手のこだわりとか、GAEA JAPANの試合があったり、
新日主催になった後だけど「ドームより全然面白かった」と一部で絶賛されたドーム前夜祭とか。
でも、やっぱり「福田雅一」って名前を見ると、ちょっと寂しい気持ちになりますね…。