いよいよ明日、冬さん引退

日付が変わってしまったので昨日ですが、高橋冬樹選手の地方最後の試合でした。
SUN 各選手のブログの今日のエントリーのタイトルを引用してみるテスト。

前村選手
引退って                    投稿者 : saki
一瞬、誰か急に引退表明したのかと思いましたよ。

夏樹選手
ぴーちくぱーちく            投稿者 : natsuki
タイトルはいつもの不思議系ですが(汗)、内容はごくごく真面目。

奈苗選手
笑。                        投稿者 : NANAE
ちょw、 なんてタイトルw
いや、内容がSUN大阪なのですね。
ちなみに、奈苗さんは風香祭があるので、冬樹選手引退には立ち会えないはず。

引退というと、自分は垣原引退試合はボロボロ泣いたなぁ…。
娘さんの
私はパパが誇らしいです。みんなのヒーローだったと私は思っています。
は泣かせたなぁ…。

プロレスラー以外の引退では木村由姫さんが引退したのを知ったときには、
あまりのショックで1週間くらい全く仕事に手がつきませんでしたよ…。