SPINFEVER

数週間前から、マイホームにSPINFEVER入荷してたんだけど、
いつもそこそこ人がついてたんで、やったことがなかったんだよね。
今日も最初はいつも通りアラビアンクリスタルやってたんだけど、
クリスタル各99個を、99×1×2と、99×7×0で消費したところで見切りをつけたw

んで、ちょうどよくSPINFEVERが空いてたので、やってみた。
結論: 結構面白い。

何がいいって、ゲーム進行のテンポがいい。
ここのところミラージュアリーナとか、ダイノマックスとか、
テンポの悪いメダルゲームを見すぎてるせいもあるが、
サクサク進むし、ジャンジャンメダルを投入するのが楽しくなるし、
メダル払い出しのところも深すぎないようになっててすっごい使いやすい。
ボールを落としたときのルーレットをスキップして結果だけ見たりできるのも、
小さい工夫なんだけど絶妙だと思う。
FEVER GAMEがなかなかJACKPOT CHANCEに発展しないんだけど、
FEVER GAMEに行くのがそんなに難しくないので、退屈しない。

ちょっとまだ今日初めてだったので、
どこまでユーザーが介入できるアクションなのかとかちゃんと分かってないんだけど、
でもかなり面白かった…。