「プロレス」で勝負するZERO1-MAXと「プロレス」を名前から外したSUN

FOS 中村社長が時をおかずして ZERO1-MAX と SUN のサイトで記事を書いてる。
http://www.zero-one-max.com/blog/blog.cgi?time=1191603603&id=Nakamura&mode=disp&category=&writer_all=&category_all=
この6年間何のためにあったのか。ZERO1-MAXは思いっきり「プロレス」で勝負させて頂きます。
コレ↑はPRIDEの件に絡めて。

http://www.sun-sun-sun.jp/realnews/index.php?e=191
本日「プロレスリングSUN」から「Chick Fights SUN」へ名称が変更される事が発表されました。今後は団体にとらわれることなくファンの方々のご要望に応える形でのイベント開催が望ましいと考えております。「Chick Fights SUN」は団体というカラーよりもイベントとしてのカラーを前面に押し出していきたいと思います。

んー、特にSUNに関しては解釈が非常に難しい。

SUNに関してはリーグ戦の次に打って来る手が何なのか、
ZERO1-MAXでは田中将斗が言った両国クラスでの興行に向けて進めるのかどうか、
ここら辺を見ないと分からんなー、と。