SUN初のリーグ戦「Chick Fever J」の参戦選手が一部決定

http://www.sun-sun-sun.jp/realnews/index.php?e=190
参戦決定選手
<SUN>高橋奈苗、Hikaru、前村早紀、夏樹☆たいよう
<REM>植松寿絵
<JWP春山香代子
これで6人、あと2人加えて4人×2リーグで1人あたりリーグ3戦+決勝かなー。

もちろんKY堀田さんもやる気マンマンw
8月29日に行われた新木場大会に参戦した堀田祐美子選手より届いていたメールが読まれた。
「おう、お前らリーグ戦エントリーしてくれてありがとう!たとえ離れていても言葉じゃなくて、心でつながっている。それが全女魂。私は足つぼで体の調子はバッチリだ。それじゃ楽しみにしておけよ!」
参戦が決定していないにも関わらず、やるき満々の堀田選手のKYぶりに一同困惑。
奈苗代表は微妙に乗り気ではありませんがw
高橋奈苗
(中略)
(堀田選手について…)Feverというのには熱とか熱狂とかいう意味があります。リーグ戦には熱い選手に出てほしい。そういう意味では堀田選手はKYながら熱い。アピールはうれしいですけど、もう少し考えさせてもらいたい。
KYのストーリーとか抜きでも、堀田さんの気迫っていうのは、アレはあの人にしかないもの、
だと思うんですよ。ああいう類の気迫のある選手は今他には居ないんじゃないかなぁ。