2007.10.18 無我ワールド 後楽園大会 追加カード発表

あちちとラマ先生が話しこんでたのはここへ繋がってたかw
http://www.muga-world.jp/card_ticket/index.html#071018
ZERO1-MAXから3選手が参加、西村 vs 高岩、吉江&征矢 vs 崔&義人が決定。
吉江のパートナーにデビュー半年の征矢をあえて持ってくるところが何とも絶妙。
吉江と崔は火祭りの再戦、征矢と義人は獅子王杯の再戦、ですね。

大谷、田中、大森というあたりを持ってこなかったのか、
持って来れなかった・出さなかったのかは分からないが、
このくらいが無我ワールドの現状の身の丈と合ってるかな、と。
FOSと絡んでもいいけど、BMLやキンロー状態になんなきゃいいんですけどね…w

いや、何気に「西村 vs 高岩」が面白そう…、
高岩が超竜モードでも、ヴァン・ダレイ・芝モードでも、スイングしそうだし。
でも、もう10.18はSUNのリーグ戦のチケット取っちゃったんだよね…
…って、SUNが興行やってる裏でZERO1-MAXは3選手が他団体参戦なのかw
セコンド誰がつくんだろう…高西・浪口あたりは新木場で使いたいだろうし、
植田練習生あたりでしょうか…。
あーそれでSUNコーチの日高さんは来ないのかなー、竹村との再戦は見たいなー。

これで、無我所属選手でこの日のカードが決まってないのは長井さんと倉島選手ですかね…。
んーんー長井さんのカード次第ではこっち…だなぁ…。