SUN初のリーグ戦「Chick Fever J」の参戦全選手とゾーン分けが決定

http://www.sun-sun-sun.jp/info.php#cfj
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20071011-00000023-spnavi-fight.html
《「~Chick Fever J~」参戦全選手》
・・(カップゾーン)
高橋 奈苗(SUN)、夏樹☆たいよう(SUN)、春山 香代子(JWP)、noki-A
・◇(コインゾーン)
前村 早紀(SUN)、Hikaru(SUN)、植松 寿絵、KY堀田
あえて noki-A で持ってくるところがいいね。
カップゾーンは夏樹が鍵のように見えますね。
キャリアは最も浅いですが、リーグプリンセスなんて長期リーグ戦をやったこともあるので、
リーグ戦の戦い方は分かっているはず。
あとは noki-A のルチャ、特にジャベに他の3選手がどれだけ対応できるかは見物かも。

コインゾーンは、キャリアで勝る堀田と植松、
タッグトーナメント以外は連敗続きで再起を狙うHikaru、
ベルトを獲って実績の積み重ねが求められる前村、って感じですかね。
植松・前村は丸め込みがあるのがリーグ戦では効いてくるかどうか、
Hikaruと堀田は体格差のある前村・植松から取れるかどうか、この辺がキーかなぁ。

まぁ2連戦のあと1ヶ月空くんだよね…。
せめてリーグ3連戦で決勝戦だけ間を空けるとかにすると、
リーグならではの面白さが増すと思うんだけど、さすがに3連戦は動員がきついかなー…。

それにしても堀田さんはいつからこんな誰でも楽しめるキャラになったんでしょうか…ww