新AWA世界女子チャンピオン 前村早紀選手の次の挑戦者など…

http://www.sun-sun-sun.jp/realnews/index.php?e=196
10月7日に大阪府立体育会館第2競技場で行われたジェイミーDとのタイトルマッチで見事勝利し、新女王となった前村早紀選手の喜びの声
「ジェイミーに勝って、AWAを巻くことが出来ました。勝った瞬間は信じられませんでしたが、すごくすごくうれしいです。今後の防衛戦については誰とでもやりたいです。負けっぱなしの植松。4月のWorld-1で負けている夏樹。そしてもちろん前の王者の高橋さん。そしてHikaruともやっていきたいです。」
無難なのは植松ですかね…。
夏樹も悪くないとは思うのですが、World-1 で負け、
ZERO1-MAX の地方巡業でタッグでもピンをとられているとはいえ、
キャリア差を考えると格的にはちょっと落ちると思うんですよね。

リーグ戦で負けた相手とやる方向ですかね…。


で、それはともかく、AWAの男子、大森さんですけど、
あまりの不甲斐なさにジェイミーとの男女統一戦をAWAに迫られてたんですね。
ところが当のジェイミーが前村選手に負けて女子王座陥落、
統一戦も回避でめでたしめでたし…
とおもったら、SAC(芝アスレチックコミッション)が
「前村とやらはジェイミーに勝ったんだから男子に挑戦する資格はある。
次の防衛戦も大森がファンの心をつかめなかったら、前村とシングルをやらせよう」
とか言い出したらしいw <東スポ2007.10.10紙面から。

まぁ、男子とシングルをやらせられる女子、
やってちゃんと試合として成立する女子は少ないわけで、
あの受けの強さのある前村選手はその1人なのは事実だとは思うんですが。
コリノとの一戦はGKも「ちゃんと試合として成立してますねー」との評。
てか、大森さんが丸め込まれる姿がやたらに浮かぶのはなぜなんでしょう…w