俺的SPIN FEVER考察

断定型で書いてても推測なのでw

・メダル持ちはいい
・主に増えるのはジャックポット

結局物理抽選にどれだけいけるかにかかってると。

・とにかくひたすらぶん回し続ける=メダルを途切れなく入れる
・ストック満タン時のボーナスはレベル1が15、レベル2が30だけど、レベル3は50なので、
レベル3にするなら意味がありそう。
・レベル3のスロット当選時の50枚払い出しの積み重ねは結構重要ぽい。
・非確変時は両方のチャンスチェッカーのランプを消すとチェッカーに通りやすくなる。
・両方のランプが消えてる期間は、ランプが消えてから1往復ちょっと。
・ランプが消せそうなときは、次の往復でちゃんとメダルを入れられるようにする。

これであとはひたすら回し続ける…。
とにかく周囲の人間よりも物理抽選に行く頻度が明らかに高い状態を維持しないと、ね。