2007.10.20 FOSスペシャルマッチ ライズホーム特設リング

習志野くんだりまで行ってきました。

第1試合 ○Hikaru&前村早紀 (ランニングエルボー?→片エビ固め) アジャ・コング&ZEST.co×

前村選手、途中の場外乱闘で左の内腿をかなりの範囲すりむいてピンク色になってて痛々しかった。
そのときに痛めたのか、途中からかなり左膝を気にしてたのもちょい心配。
ちなみにアジャが投げた三角コーンがHikaruの後ろに居た子供に当たって子供号泣。

ZEST.coがHikaruを羽交い絞めにしてアジャがコーナー上から一斗缶攻撃を狙うも、
Hikaruが避けてZEST.coに誤爆
フィニッシュが?なのは、「あー前村がアジャを分断に行ったなぁ」
と見とれてる視界にZEST.coが吹っ飛んできて、Hikaruは立ったままだったので、
たぶんそんなところなんじゃないかとw

第2試合 大谷晋二郎&○RIZE★MAN (ファイヤーバードスプラッシュ→片エビ固め) 田中将斗&浪口修×

RIZE★MANは、上半身はZERO1-MAX Tシャツの袖を切っただけの手抜き、シューズがZESTのシューズ、
741使うし、攻めてるとき・攻められてるときの「あ゛~っ」という特徴のある叫び声、えぇあの人ですわw