前村選手のAWA世界女子ベルトは中村社長預かり?


なんかHCWのfan forumはすげーマグマなことになってるなw

中村社長

・俺はAWA世界女子のコミッショナー
・次にHCWに行くときにベルトを持っていく。
・前村はトレーシーに負けたんで、AWA世界女子のベルトは取り上げた。
Let's do the AWA World Women's champion jump-off?
Tracy vs my wrestler? I choice Chinese ghost, ZEST.co. or AjaKong ...someone.
・トレーシーと誰かうちのレスラーでAWA世界女子選手権をやろう。
・Chinese ghost、ZEST.co、アジャ・コング、…誰か。

Chinese ghost って誰だ…まさかトッチャンチャン!?w

前村早紀選手

・ハワイから帰ってきてからベルトが見当たらない
・社長もオフィスに居ない
・確かにHCWでの試合は負けたけど、あれはレフェリーがトレーシーから賄賂もらってるに違いない
・もっとHCWとやってくからベルトを返せ

Hikaru選手

・中村社長、あんたは自分のボスじゃない!w
・私はハワイと、ハワイの子供と、HCWを楽しんでる。

せっかく楽しいことしてるんだからSUNのサイトで同時実況して欲しいぞw
つーか前村ブログが更新が止まってるのはそういうことですかね??