2007.11.03 無我ワールド 騒動後初の大会 春日部大会 全カード決定

全カードが発表になりました。
http://www.muga-world.jp/card_ticket/index.html#071103


やはり西村が抜けた影響よりも、征矢が抜けて若手がいなくなって、
カードにメリハリがなくなったのが大きいなぁ。

んで、参戦選手は伊藤道場・闘龍門から。
これについて吉江が会見で「女子も含めて、点ではなく線で参戦してもらえる選手を広く探す」とのこと。
ZERO1-MAXでいうところの澤・菅原、新日本のミラノ、
全日の鈴木みのる・エルドラド勢(VM)・TAKAのような位置づけの選手を探そうってことでしょう。
悪くない発想なんじゃないかなー、と思いまする。

個人的には復帰後のサトゥーンの試合って、前川久美子引退興行のときの、
前村&佐藤 vs Hikaru&夏樹しか見たことないので、ちょっと楽しみ。
あと、南野さんがどんくらい弾けてくれるかだなー。
あーあと、後藤さんがヒロさん襲撃したりするか、どうかw