2007.11.09 ケロプロデュース 信州プロレス祭~長野元気!!~ カード変更

まあ当たり前といえば当たり前ですが、この時期に西村と後藤さんを組ませられないのでカード変更です。
後藤さんのカード自体はちょっと前に発表になってましたが、ね。

鈴木みのる、高山 対 西村、征矢。
後藤達俊 対 豊臣太郎
新日本プロレス提供試合
ライガー裕次郎

P☆MAXタッグ選手権
グラン浜田浜田文子竹村豪氏、伊藤 薫

長野最強戦士決定戦
大鷲 透、チエ 対 アブドーラ小林、野崎 渚
(ミクスドタッグではなく、チーム戦。特別ルール。ルールは当日発表)

TAKAみちのく 対 MAZADA

ミツヤーマン 対 青柳 政司 
この中で個人的な注目は、実はNEOの野崎。
若いし、こなしてる試合数も多くない、今度の11月3日でデビュー1周年。
ここ数ヶ月は希月あおいとの青春緑で存在感が出てきたが、どうも希月の陰に隠れてる印象。
ミクスドタッグではないものの周りが大鷲、チエ、アブコバとキャラが立っている選手ばかりで、
自分をどうアピールできるのか、はじけてほしいところ。

というか、他の選手はキャリアがあったり、実力者だったり、キャラが立っていたり、
カードが面白かったりで、普通に面白そうなんですわ。
最強戦士決定戦だけルールが分からんし…
プロレスじゃなくて「長野名物早食い競争!!」とかだったらどうしよう…w

浜田親子vs竹村&伊藤薫はP☆MIX選手権なので、
確か男子が女子をフォールするのが認められないルールですっけ…。