2007.11.04 DAISUKE ASAKURA 「Live Metaverse Final」 Zepp Tokyo

なんだか随分久しぶりにライブなんて行ったかもしれない。
つーか、男性ファン増えたなー>浅倉大介
昔はどう見ても1割以下だったんだが、今は2割弱くらいはいる。
おかげで浮かないで済んだw

ちなみにファミポート(ぴあ)で発売開始数日後に前売り買ったんだけど
整理番号が119番とかで「若いなー」と思ったら、
ファンクラブ販売分は別の番号が振られてて優先入場、
それだけで1200番くらいまであったみたい。
それが全部入場してから他の入場、と。
ちなみに全席自由だったのでオールスタンディングだと思ってたら、
ちゃんとイスがあったのも大誤算。
入場遅いのに空き席探すのも面倒なので、
2階席の一番後ろのバーに寄りかかって見ました。

んで、肝心の内容は想像してたのと違ったw
もっとインストが多いんだと思ったら、ほとんどボーカル物。
別に嫌いじゃないんで良かったけどねー。
もう乗るポイントとか振りとか忘れてんなー(滝汗)。

んで、終盤に入るところでDAのHAPPY BIRTHDAY。
直径60cmくらい・2段重ねのケーキは4本の火柱(火花)が上がる代物w
つーか、浅倉大介40歳かー…、そりゃー見てる側も歳とるわけだわ…。
LANDING TIMEMACHINE とか D-TRICK とかやってたときはDA20代前半だもんなー。

久々だったんでかなり楽しかったけど、次はもうちょっと予習して、
インスト多めだったら行こうかしら。