大谷晋二郎の右肩は全治3週間(常人w)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20071114-00000017-spnavi-fight.html
ファーストオンステージは14日、都内・事務所で会見を開き、大谷晋二郎が11.13ZERO1-MAX後楽園ホール大会で右肩鍵盤を損傷し、全治3週間であると発表した。
大谷晋二郎のコメント

 試合中のアクシデントにより、試合後、病院へ向かいました。診断は右肩鍵盤損傷。全治3週間。肩のケガは予期せぬこと。15周年の節目の試合で、こういう事態になったのは悔しいけれど、大谷晋二郎らしい。忘れらない15周年になりました。今のところ、欠場は考えていません。一般の人が3週間なら、僕は1週間。15周年はひとつの通過点。同志の皆様、今後とも熱いご声援をよろしくお願いいたします。
ちゃんと休んで治してくれよ…と。
確かに地方じゃあなたの入場と顔面ウォッシュ、SUNの試合以外は後楽園ほど沸かないわけで、
出なきゃと思う気持ちは分かるがさ、ここでアレして選手生命が…とかなって欲しくないよ…。