2007.11.16 CHICK FIGHTS SUN 「Chick Fever J ~FINAL!!!!~」

×前村早紀 (Lanakira-H→エビ固め) Hikaru○

この二人の遠慮が全くない打ち合い・シバキ合いは本当に見ていて面白い。
スピアー・ドロップキックを食らい過ぎの前村が、
最後はためが十分に聞いたLanakira-Hで轟沈。

前村は攻めが単発になってたのと、肝心の丸め込みがすっぽ抜ける場面があったのが気になった。

noki-A&×夏樹☆たいよう (ムーンサルトプレス→体固め) 植松寿絵&ZEST.co○

noki-Aがコーナーからしきりに夏樹に流暢な日本語を飛ばしてたのが印象的だった。
noki-A と ZEST.co はやはりそれなりにスイングする。

フィニッシュはデスバレーボムで横にしてからのムーンサルト

高橋奈苗&○KY堀田 (掌底→エビ固め) 風香&華名×

最後はラリアットで仕留めようとロープに飛んできた高橋に強引にタッチした
堀田が掌底一閃で仕留めた。
堀田、高橋にはしきりにコーナーから「全女魂」「全女魂」と声を飛ばし、
華名と対峙すると「AtoZ魂見せてみろ」と張るなど、なんだかKYつーより後輩思い?w

高橋、意外とKYにノリノリw
堀田「高橋も意外にKYじゃん」
堀田「昔、全女のときにガレージマッチで私と高橋が隊長でコスプレとかしてたんだよ」
堀田「でもほとんど高橋が隊長で仕切ってたよな」
夏樹「(リング下から)隊長!w」
堀田「なぁ?w」
高橋「わかりました! 今後…組むか分かりませんけど、堀田さんと組むときはKY高橋で!」

×Hikaru (ダイビングギロチンドロップ→体固め) 春山香代子

Hikaruは1戦目のダメージはほとんど見られなかった、隠してたかもしれないけど。
春山がHikaruを場外に落とすと、客席に放り込んで、
イス・ゴミ箱・客の荷物などを投げつけて痛めつける、
ちなみに私の荷物も思いっきり投げられました(中身は無事でしたが)w
この場外乱闘の裏では、いつぞやと同様にセコンド同士の夏樹と中島の乱闘も繰り広げられてました。
つーかボリさん売店でぼーっとしてないで止めに来てよw

1度目のオレンジ☆トマホークはHikaruがすかしたものの、
2度目はもろに食らい、さらにダイビングギロチンで追撃されて万事休す。
Hikaruは肝心なところで、キーンハンマー・雪崩式キーンハンマーを食らったのも痛かった。

春山はトロフィー・目録・花束贈呈後「仲良しこよしでやってるんじゃないんで」と記念撮影を拒否、
さらに「優勝しましたけど、そこの人(高橋奈苗)に負けてるんで」と突っかける。
高橋と春山がつかみ合い、春山「優勝はバリバリなこの春山だー!」。

まぁ、第1回のリーグ戦を他団体の選手に優勝さらわれるというのは異常事態ですなぁ…。
というわけで、前村選手は30日以内に日本かアメリカでAWA指名試合が義務付けられました
12.2 ZERO-SUN 越谷でHikaruか春山か、12.11からのHCW&FOS合同興行でトレイシーですかねぇ…。