CHICK FIGHTS SUN 2008年1月&2月の興行予定は、なし

http://www.sun-sun-sun.jp/realnews/index.php?e=227
「CF SUN」では2008年1月1日より一定期間(最低2ヶ月間、期間は話し合いにより決定、各国同一)、
「Chick Fights SUN」名での日本国内でのイベントを開催する事を自重し、他海外団体と歩調を合わせる事になりました。
もちろん日本にいる選手は試合を行う事は可能です。
その為、12月2日(日)越谷大会、24日後楽園ホール大会の2大会以降、2008年初旬は「Chick Fights SUN」名でのイベント並びにSUN主体のイベント開催は現在未定となっております(ZEROーSUN Chick&Dogを含む)事を御報告申し上げます。
記事タイトルはあえて柔らかい、というか公式情報で分かる範囲の表現にとどめたんだけど、
事実上は団体としての活動を休止すると言っているよね…。

まぁ選手ブログの更新頻度がガタ落ち(特にほぼ毎日マメに更新をしていた前村ブログが1週間間が空いたり)してて、なんだか不穏な空気はあったんですが、こういうことでしたか…。
越谷と後楽園のチケットを売るための戦略、と見えなくもないですけど、それにしてはアングルが壮大すぎますねぇ…。ICFA(International Chick Fights Alliance)なる組織の実体もたぶんないはずなので(あってもHCWリンダ社長とFOS中村社長だけ、に近い感じとか?)、この辺はすんなり今後の展開に繋げるためのアングルと考えていいんじゃないかなー。

やけにJWPに突っかけたり、接近したりしてたのは、今後の国内活動の場の確保ですかね…。

もちろん日本にいる選手は試合を行う事は可能です。
これはZERO1-MAXの地方興行での提供試合、および国内女子他団体ってことですかね。

ここ最近のFOSはコリノら外人選手がめっきり来なくなったり、
不動、横井、高橋ら人員整理を急いでいるようにも見えるので、
(後者は本人の希望の場合もあるのかもしれませんが)
その流れにも見えてしまいます。

まぁ、現状ではこの記事タイトル以上のことはハッキリしないので、続報を待ちますか。