JWP vs SUN の行方は…

☆昨日 JWP春山選手がSUNを挑発
http://l-ring.jp/mobile/news_details.php?nid=488
声明文
 この間、SUNで優勝した後にリング上で「JWPvsSUNは終わっていない、やりたい奴はいつでもJWPのリングを用意する」とアピールして自分的には呼びかけたつもりですが、あれから一切SUNサイドから連絡がない。正直、次の日のJWP赤塚大会へ乗り込んで来るかと思ったけど、それもない。SUNのリーグ戦にJWPの春山が優勝して悔しくないのですか? ハッキリ言ってがっかりしていますが、SUNの実力はリーグ戦を通じて肌で感じているので、SUNサイドの返答を待ちたいと思います。でも、自分はそんなに気が長くないので、このまま何の返答もなければ今後一切負け犬SUNとは関わりません。おまえら、ビビッてんのか? バリバリ春山香代子はバリバリな奴が来るのを待っている。
JWP女子プロレス・春山香代子

☆今日 SUN高橋代表が返答
・やけにビジネス調の挨拶w
・SUNの4人は、春山選手・JWPにリベンジするため、山にこもって「禅」を中心とする合宿をしていた
・改めて挨拶に伺う
・かしこw

SUNは12.2にZERO-SUN越谷が、JWPは12.9に後楽園がありますが、どちらもまだ1カード(ZERO-SUN:AWAジュニア「日高vs澤」、JWP:無差別「日向vs米山」)ずつしか発表してません。
JWPは後楽園の次は12.28キネマ、12.31後楽園(ジュニアオールスター)であとは来年、SUNも12.24 ZERO-SUNがあるだけなので、この機運を活かすとすると、11.25 JWPキネマに乗り込んで、12.2か12.9で対戦でしょうなあ。このところ、9.22新宿(日向&Leon)、9.23君津(春山&中島)、10.7大阪(日向)、そしてリーグ戦4日間(春山)とSUNにJWPの選手が出る形が続いているので、そろそろ逆でしょうかね。ありそうなのは12.9のJWP後楽園で春倉のJWPタッグにSUNから挑戦、かなー…。

と思っていたところにこんなニュース。
☆明日 Hikaru選手がZERO1-MAX姫路大会を事情により欠場
明日は昼間にJWPの道場マッチがあるんですが、まさか乗り込むのが道場マッチもないと思うんで、
普通に越谷凱旋の営業に回るとかだとは思うんですけどねー。

あー、奈苗さんはせっかく行儀のいいところを見せたんですから、前回乗り込んだとき(アメコンも後から来て日向を襲撃してボリさんが「これがSUNのやりかたかー!?」ってキレたとき)のように「バカなファンと来いよ」とか言っちゃダメですよ?w