AWA が ZERO1-MAX を除名

http://www.awastars.com/columns.html#japan
別にわたしゃゼロチューじゃないので、どーでもいいっちゃどーでもいいんですが、要点は2点。
ZERO1-MAXAWA から除名
田中将斗の世界タイトルは剥奪

AWA のサイトでは、既にAWA World Heavy Weight Champion は空位になっていて、
田中選手の写真が写っていたはずのところは透明人間になってます。

現在、前村選手の持っている女子のベルトについては AWA Stars のサイトに
基本的に扱われていないので、あのままの可能性もありますが、
ハワイ方面でなにやら不穏な動きもあるようです。

ちゃんとした翻訳は気が向いたらやりますが、
・日本のプロレス界はここ数年ビジネス構造が変化してきていて、一部のプロモーターばかりが過度に注目を集めるようになっている
・日本にあるベルトはレプリカ
・12月13日にNWAのタイトルマッチをやったのはけしからん (たぶん ZERO-SUN 名古屋 の NWA UNヘビー級選手権試合 佐々木義人 VS KAIMANA のこと)
こういった感じのことを言ってると思われます。
最初の件はおそらくハッスルのことじゃないかと思われます。