2007年12月 Hikaru&前村早紀選手ハワイ遠征1日目

ハワイ遠征初日だす。まずは、Hikaru 選手。
Match #4
"Winner Keeps Dog"
O ETE vs HIKARU X
Stopped by LINDA, but Ref NAKAMURA declared ETE was the winner anyway
ETEは男子だすな。Forum の方に前振りがあるんで興味のある方はどーぞ。
結果はリンダ社長がドラゴンストップしたんだけど、よしゆきレフェリーがETEを勝者と宣言した、ってことだすかねー。なんか英語力はないのに "declare" が「宣言する」だってすぐ分かるところがなんというか職業柄w

Match #5
"The Belt Is Mine!"
O SAKI MAEMURA vs TRACY TAYLOR X
By Alcatraz
前村選手のほうは身長差15cmをアルカトラズで投げ切ってひとまずベルト防衛の模様。なんか連日で防衛戦やらせる雰囲気だすが。
つーか、メインははっきりタイトルマッチと分かるように試合結果書いてあるのに、なんでこっちは↑な書き方なんだしょうね…

以上倉垣がお伝えしだだす!(違っw)