2008.02.23(土) ドラディション 大阪大会 プレ旗揚げ戦 一部カード決定

http://www.muga-world.jp/card_ticket/index.html#080223
松山勘十郎&くいしんぼう仮面 vs えべっさん&ミラクルマン
南野武&ウルティモ・ドラゴン vs 藤田峰雄&ミスター雁之助
アステカ vs 黒影
嵐&吉江豊 vs 長井満也&高山善廣
うん、一見すると「どこの団体の興行なんだろう…w」ってカードですなw つーか、この日の同時間帯に大阪プロレスも興行があるんですが、移動はともかく大丈夫なんでしょうか?w
それはともかく、過去に無我ワールド米沢大会で病院送りにされてる長井がカードに不満表明したりどうなるか分からない要素も。あ、「キレて試合放棄→退団 or 契約解除」は二番煎じなのでやめて下さいw
「あと2試合で、ヒロ斉藤と藤波のカードも決まり次第発表」ってなってるけど、田島と倉島は??w

ちなみにこの大阪大会はあくまで「プレ旗揚げ戦」という位置づけで、3月20日 千葉・船橋アリーナ~3月30日 後楽園ホールのシリーズが旗揚げシリーズとなるとのこと。また、3月14日には「吉江豊 WHITE 'プロレス' DAY」が新木場 1stRINGで開催されるとのこと、えとホワイトデーを半強制的にオカマちゃん達と過ごさなきゃいけないとかは勘弁してくださいw

あと、高木功が嵐にリングネームを戻すとのこと。個人的にはもう頃合かな、と思います。試合中もファンからは「嵐!」って声飛んでますしね。