2008.03.03 前村早紀プロデュース興行 全カード

2008.03.03(月) 新木場1stRING 前村早紀プロデュース「さき祭り~花よりダンゴ~」の全体戦カードが発表になりました。
・さき's Dream
前村早紀&AKINO vs 植松寿絵&輝優優
・太陽の女神 vs !?
Hikaru vs ランジェリー武藤
・牛 vs 亀
闘牛・空 vs 富豪2亀路
・Meet Again~全女2001年組3way~
前村早紀 vs 佐藤綾子 vs 森居知子
AKINOは密かに組みたかった選手、とのこと。輝がZERO-SUNのバトルロイヤル以外でSUNに上がるのも初めてですかね。んで、4人とも決め技のほかに得意なクイックがある選手(AKINO→ウラカン・ラナ、前村→ネバギバ・さき花マル・さきとんねる、植松→ソラリーナ、輝→ヨーロピアクラッチ)なんで、そういう攻防も期待できるかなぁ…と。

ランムトちゃんとHikaruの試合はHikaruの力量が試される試合でしょうねえ。正直どんなにヘクっても、ランムトちゃんが何とかしてしまうでしょうが、Hikaruはそこを出させたら(勝敗ではなく)負けな気がしますw

牛 vs 亀は全く想像がつかないようで、牛が亀路ワールドに飲まれるのが目に浮かぶような…w

全女2001年組の3wayは本当に分かりやすいテーマのカードですね。つーか、「全女じゃねーよ!!」と前村選手が叫んだり、全く伊藤道場と交流のなかったSUNで実現できたのが不思議な感じ、と。まぁ、前村-佐藤が今でもプライベートで仲が良いのはブログでも出てきてますし(1,2,3)、フリーのときは伊藤薫プロレス教室の練習に出たりしていたようなので、特に何かあるというわけじゃないんでしょうが。
未来選手が存命だったら、こういう機会にシングルでバチバチやれたのになぁ…とか思うのは不謹慎ですかね…いや、そんなことないと思うんだけどな。

正直、お祭り的色物カードをHikaruと牛に押し付けて、本人のカードがかなりテーマがハッキリしたごくごく真面目なカードだ、とかそういう気持ちはないんだ、ウンw