2008.03.14 吉江豊 White"プロレス"Day 全カード

http://www.muga-world.jp/card_ticket/index.html#080314
・くらしま太郎&富豪2亀路 vs おんりょうくん&しにがみくん
・南野武&グラン浜田 vs 未定
・ドラディション vs 東京愚連隊 シングル3本勝負
 ドラディション: 長井満也ヒロ斉藤、嵐
 東京愚連隊: NOSAWA論外、MAZADA、TAKEMURA
 組み合わせは当日発表、2本先取
・藤波辰爾&吉江豊 vs 真霜拳號&滝澤大志
おそらく一番下のカードがメインだと思いますが、前回の「長井&吉江 vs KAZMA&滝澤」から、ドラディション側は長井→藤波、KAIENTAI-DOJO側はKAZMA→真霜って感じですかね。真霜は名乗り出てくれたそうですし、滝澤の前回の粘りもすごかったので、期待できそう。あとはドラゴンがいつぞやの征矢戦みたいに一瞬で終わらせてしまわないか、ですね…

あと、最初、カードだけ発表になって「くらしま太郎&富豪2亀路 vs おんりょうくん&しにがみくん」のカードの意味が分からなかったんですが、
http://www.muga-world.jp/news/index.html#20080221
前大会で『くらしま太郎』に改名した元・倉島信行選手が富豪2亀路選手と組んで、子どもタッグ(おんりょうくん&しにがみくん)と対戦する<おとぎ話マッチ>
そういうことらしいですw おとぎの世界にもエクトプラズムはあるんでしょうか…?w

さらに未定となっているグラン浜田&南野武の対戦相手は
グラン浜田&南野武組の対戦相手がまだ未定になっているのですが、とっておきのイケメン選手を用意していますから、楽しみにしていて下さい!
だ、誰だろう… (血栓脳梗塞の痕跡を気にしつつ、白目をむきながら)

っていうか、決まってるんなら未定じゃないじゃないか、とかそういう気持ちはないんだ、ウン。