一瞬何が書いてあるのかと思いましたw

http://npn.co.jp/article/no/00530322/
そこでデーモン小暮閣下(10万45)が「それ達成したの?」と聞くと上戸はニッコリしながらコクリと頷いたのだ!さらに「初めて言っちゃった。どうしよう」と照れながら狼狽する姿も最高!しかも今どき舌をチョロっと出しながら!
急にカッコ付で何が書いてあるのかと思いましたよw

ちなみにその前のくだりはこう↓
「ずっと一軒家をプレゼントしたいっていう夢でやっていたので。どうにかそこまでは頑張るぞっていう気合いが10代を乗り越えられた感じで」
20代前半で親に一軒家をプレゼントって…。すごいとか偉いとかというより、生きてる世界が違う感じがしますw