慣れ

イメージ 1

先日、映画「砂時計」を観てきた話を知人にしたら
「マンガとドラマしか見てないけどマンガいいよぉ」
と言われたので読み始めました。昨日地元の本屋さんで3巻まで買ってきたんですが、面白くて昨日の夜中と今日の行き帰りの電車の中で読み終えてしまいました(^_^;)
なので、また地元の本屋さんで6巻までお買い上げヽ(´ー`)ノ
なんか昨日は少女マンガ買うのがちと恥ずかしかったのが、今日は何ともないって慣れって恐ろしいですね(たぶん違っ

映画はひたすらシリアス、シリアスしてますけど、マンガはもちろん軸はシリアスなんだけど適度にギャグもあったりして電車の中で読んだりしても過度にズーン…ってならなくていいっす。
あれ、映画はどうしてギャグ要素排除しちゃったんでしょうね(・・?
時間(映画自体の上映時間or撮影期間)の問題なのか。
あΣ( ̄□ ̄)! 映像でシリアス軸でギャグ混ぜるのが難しそう…。逆、コメディ軸にシリアス絡めるのはたまに巧いのありますけどね…ジョニーイングリッシュとか(そこかw