あおい

今日の書店物色はダイエー横浜店内の「あおい書店」へ。3フロア占有で広くて、品揃えも新刊に偏りすぎてなくて、理系本も充実してて好感なんだけど、なんかイマイチ書棚がちゃんと整理されてない感じ…。今日はたまたまだったのかもしれないけど。
最近の大型店のご多分に漏れず店内に検索端末があるんたけど、せっかく調べて指定された書棚まで行っても、そこから探すのにさらに数十分みたいな…。会社帰りで、今日は帰ったら家事をしたかったのもあってゆっくり見れなかったんで、今度は休みの日に行ってみようっと。

というわけで、あおいはあおいでも別に欠場中の希月あおい選手の話題じゃありませんでした(^-^;
いや、あのキャラは他にはいないので、慌てずキッチリ治して帰ってきてほしいですが。