駐車場

多すぎるとおもうんですよね、都内の時間制のコイン駐車場。

元々手軽な土地運用策として人気があったところへ、
去年(?)の駐車禁止取り締まり強化。
条件揃ってるんだから仕方ない、
っちゃそこまでなんですけど。

会社の最寄り駅から会社までの徒歩10分に、3、4箇所あったり。
つい先日も会社の隣の数百坪ある工場がドーンと駐車場に…。

あれだけドンドンできるってことは、アレでもまだ足りないってことなんでしょけどね。
みんなどれだけ路駐してたのかと(-_-)

更地に立体でもない駐車場が乱立する都心、
こんな状況の中で
「土地がない」
「地価・家賃が…」
ってチャンチャラおかしいと思いませんか?


何が言いたいかってーと、そんな土地で
劇団四季の四季劇場やキャッツシアターのように
プロレスの常設会場作れませんかね…とw