天然コケッコー

イメージ 1

夏帆さんつながり、うた魂♪・砂時計に続いてはコレ「天然コケッコー
実はDVD買ったのは数週間前で、家事とかの合間の時間に少しずつ見てたんですが、
やっと見終わりました。

付録のブックレットをチラッと見たときに書いてあったのが見えたんで
「特定の結末へ突き進む作品じゃない」らしいと知ってたんで、ゆったりと見られました
とにかく絵づくり、特に奥行きの使い方がゼータクでいいな、と。
そよの恋心、周囲への気配り、みんなへの優しさ、
すさんだ都会の大人の心に響きました(*^_^*)

この作品でもやはり、多くを語らなくても表情の動きだけで、
役だけでなく、シーンを表現できてしまう夏帆さんはスゲーっすわ

あえてそうしたのかもしれないけど、
音量的にセリフがききとりづらいところがあるのが、ちょい残念。
今はコメンタリー&日本語字幕付きで、
また最初から少しずつ見てます。

次は徳永えりさんつながりで「彩恋」を見てみようかと。

写真は開封前に撮ったパッケージ