チカレタ…( ;´д⊂)

たまには愚痴をw

自分は基本的に気分屋なので、
自分の心の内にあるリズムを乱されるのが大の苦手です(-_-;)

帰ろうかな

と支度を始めたところにKYに急ぎでもない、だけどこみ入った面倒な話を持ってこられて、
乗ろうと思ってた電車を逃したりしたらもう最悪、
不機嫌極まりない状態になります(-.-")凸


今日はまさにそんな感じ、
帰り際に1時間ほど拘束されて、
結局帰りに寄ろうと思ってた日用品の買い物が出来ず…(´・ω・`)

偏見かもしれないけど、未婚&実家暮らしに
この辺の空気が読めない人が集中してる気がします…
一人暮らしでなければ日常の家事とかに時間を割かれることもないから
一人暮らしの人と比べたら時間余ってるし、
結婚するとパートナーの目もあるから早く帰ろうとする人も多いし、
まして子供ができればいろいろとありますもんね。
この辺は、ある意味、必然なのかもしれません。


と、まあ一通りグチってみたわけですが(^-^;
明日、明後日は息抜きイベントが盛り沢山なので
たっぷりリフレッシュしてきます('◇')ゞ