2008.07.13 吉江豊イッパチ☆プロレス2

盛り沢山な週末2日目は、興行戦争の東京近郊からチョイスして
吉江豊イッパチ☆プロレスⅡへ。

第1試合 富豪2夢路&○怨霊&死神 (怨霊クラッチ) 男盛&菊タロー&にゃんこキッド×
エクトプラズムですっごいことに…w
盛の関節もズボンから取り出したエクトプラズムで脱出。

第2試合 ○ヒロ斉藤&TAKEMURA (セカンドロープからのダイビングセントーン→片エビ固め) ミスター雁之助NOSAWA論外×
試合前TAKEMURAがマイクで、ヒロ斉藤塾入りと今日のタッグ結成を猛アピール。
ヒロさんは拒否し続けたものの、
ヒロさんのパートナーの予定だった雁之助が譲る形でカード変更。
試合は、このあと有明で田中デビュー15周年なんて試合が控えてたんで抑えてたのか雁之助が空気化。
試合後はヒロさんと雁之助が2度にわたりガッチリ握手。
試合中のタッチワークなどはぎこちないところを見せた
ヒロさんとTAKEMURAもお互いの健闘を称え合った。

第3試合 マンモス佐々木&○関本大介 (ジャーマンスープレックスホールド) 吉江豊滝澤大志×
あの3人に囲まれてもちゃんと存在感が出てる時点で
滝澤は充分合格点をクリアしてたと思う。

第4試合 ×アミーゴ鈴木&堀口ひろみ (スワントーンボム→片エビ固め) 大石真翔&藤田峰男
噛み合ってんだか、ないんだかよくわからなかった試合(-_-;)

第5試合 ○長井満也&嵐 (陸牙→片エビ固め) ベアー福田田島久丸×
誤爆から福田・田島が仲間割れ。
福田は長井軍入り。

第6試合 ○正田和彦 (正田落とし→体固め) くらしま太郎×
フィニッシュはフィッシャーマンの体勢から背中側ではなく
真横に頭から垂直に落とす感じ。
フィッシャーマンバスターの派生技は、
稔選手の雪崩式リストクラッチ式、
リストクラッチ+頂点で背を反らせてタメを作る前村選手の花マルどっかん、
反転させて前へ落とす浜田文子選手のAPクロスなどみてきてますが、
いやエグい落とし方だった…



というわけで、WDBタッグは浪口&Hikaru組が獲得、
元気美佐恵選手が今年いっぱいでの引退を表明なんてのが裏であったようですが、
新木場も新木場で楽しかったですわ(・∀・)